最近のモチベーション

闘乱祭に出すと思われる子のラフ。

相変わらず足フェチ丸出し。

 

この1~2ヶ月、絵に対する熱意が良い持続の仕方をしていてとても充実してます。

下手したら昔より描いてるぞ!

 

 

 

 

 

先日甥っ子が生まれました!

まだ写メしか見てないのにとてつもなく可愛くてたまらん!!!!!

はよ抱っこしたい!!!!!!

 

親戚の中で自分が一番若かったので、年下ができて嬉しいのもありますが、

なにより「赤ちゃんってこんな可愛かったのか!」という驚きが大きいです

それに兄夫妻が幸せそうで私も嬉しい!

 

甥っ子に会いにいく資金を貯めるのが当面の目標になりそうです。