◆Welcome!

益荒めぶりのポートフォリオサイトです。版権物は全て原作や作者様とは関係ございません。

無断転載禁止 Copyright 2012- meburi. All rights reserved

◆Memo

2016年

2月

17日

サプライズ!

                          

私の創作キャラ、萬代和豊の動画をサプライズでいただきました

しかも谷山イチさん【http://kessyoku-children.jimdo.com/】の企画、「疾風鬼刃録」から神威さんも友情出演!感謝です~

 

サプライズ動画はこちら☛【

 

CV:猫野T介さん【http://creativetvoice.wix.com/nekonotsuke】

編集:みねさん Twitter【

イラスト:益荒めぶり

 

嬉しすぎたのでお返しに、和豊&神威さんのイラストを献上してきました。

本当にありがとうございました、宝物です!

2016年

2月

14日

マイカー来ました

人生初めてのマイカー。

しばらくは乗り倒すつもりです~

今は内装を自分で色々いじってAPOGEEの「OUT OF BLUE」っぽくしてみてる最中。

2016年

1月

20日

あけてましたおめでとうございました

もう今年が始まって20日も経ってました;

ご挨拶が遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

 

今年はとにかく勉強の年!と決めていたので

新しいことをいくつか始めています。

読書、デザインやイラストに関する資料収集、初めて使う画材や技法への挑戦…

それと、何事も体が資本ということに今更気付き、ジムに通いはじめました…目指せ三沢ボディ!

 

これからちょっとずつ成長していくぞ~!

 

イラストは、初めて使う技法を試してみたものです。

楽チンで性にあってるかも。

2015年

12月

30日

衣装が出来上がったそうで!

続きを読む

2015年

11月

06日

フリーマーケットに出店しました。

先日行われた「秋の大感謝祭 BIGフリーマーケット」にShirley'sのメンバーとして出店してきました。


沢山の方とお話でき、とても楽しく充実した時間を過ごせました。
ありがとうございました。


Shirley'sの仲間達も本当にありがとう、ドジな私一人じゃきっと何かやらかしていたはず!笑


みんながいたから大成功だったし、お互いがお互いの商品を見て刺激し合っていい勉強になりました。


またいつかこのメンバーで出店する予定ですので
その際は是非、おいでください!

2015年

10月

23日

お仕事のご報告

Salon de beaute' Vie 様の店舗用看板2点をデザインさせていただきました。

 

今回のようなご依頼は私にとって初めての大きな看板の仕事でしたので、

とても緊張しましたが、その分たくさん勉強になりました。

 

ご依頼主さん達もとても気さくな良い方で、打ち合わせも楽しんで行えました。

 

先日私もここで髪を切ってもらったのですが、とても丁寧な接客とサービスを提供していただき、とても感動しました!

是非皆様もお立ち寄りください!

私はもう少し時間ができたら、今度はエステに行くつもりです!わくわく!

2015年

7月

31日

改装完了

お正月気分のままだったのでそろそろ改装

ホントはもうちょっとアイコン量産して配置しまくりたかった…

 

初めて自分のロゴを作ってみたのでそれも置いてみる。

にやにや。

2015年

7月

10日

SNSについて

SNSにて、商品や活動の報告をしていますので

宜しければご覧下さい。

 

▲Pixiv

(更新頻度低。選りすぐりの作品をupしています。)

http://pixiv.me/morisaki5

 

 

 

▲Twitter

(更新頻度高。主に独り言や交流中心、落書きや試作品多め。)

kegasitiをフォローしましょう

 

 

 

▲Facebook

(更新頻度中。商品やご依頼等、お仕事情報中心。)

益荒めぶり

2015年

4月

13日

引越しました

京都から故郷である宮崎に帰ってきました。

4年間住んでいた部屋を空っぽにするのはとても不思議な気持ちでした…

お世話になった友人、沢山の方

本当にありがとうございました、また遊びに行きます!

引越しついでにしれっとAPOGEEのライブにも行きました。

後日旅行記をupします。


しばらくは免許取りに行ったり、

沢山の人とお話しつつ過ごすつもりです。

制作に打ち込む時間が増えてわくわくなう。

……………………………………………………………………………………………………………

←APOGEEのアヒルPVの一場面をトレースしてみました。

色彩表現をもっと豊かにするための修行。



2015年

2月

19日

帰省

帰省して1ヶ月経ちました、時間経つの早い…!!!

しかも大半体調崩して寝込んでたので何もできてないです、悔しい!!!

今までの無理が祟ったのかどんどん虚弱になってしまっているのでもっと鍛えなければ!


ここでお仕事のご報告です。

「アロマのお店 Many-mint」様の店名ロゴを担当させていただきました。

看板や名刺、チラシなどに使っていただく予定です。

informationに地図も貼ってますので、是非足を運んでみてください!

私は開店前にちょっと覗かせていただいたんですが、とても素敵な雰囲気のお店ですよ~~~!!!


イラストはTwitterでリクエストをもらったので描いてみた、アンライトのコッブさん。

たまにはこんな世界もいいな~