デザフェスありがとうございました!

初めてのデザフェス参加でした。

両日とも沢山の方に来ていただき、とても有難かったし楽しかったです!

 

この三人、ここがあの東京さんだということを忘れて

いつもの関西ノリで人に絡みまくってました…ええやん!!!喋ってなんぼじゃろ!!!!!

 

両隣の方たちともわいわい話せてご満悦でした。

貴重なお話聞かせてもらえて嬉しい!

ここのところ迷走中の私にとっては、勇気が湧いてくるようなお言葉をいただけました。

 

そして兄や友人から差し入れももらいました!二人共ありがとう~お菓子めっさ美味しかったです(*゚▽゚*)

新たに沢山の方とも仲良くなることができました、コミュ障だけど頑張ってよかった…!

 

前日までバイトと商品作りに勤しんだり、初めての夜行バスに乗ったり、

この数週間は非現実的でとても楽しくて充実してました。

いずれまた出展できればと思います。

 

本当にありがとうございました!