そつぎょうぎょうぎょう

先日卒業ライブしてきました

めぶさんは2バンド出たんですが

どちらも楽しくて泣きそうになりました

 

大学入ってからずーっとやってるバンドの皆、

めぶさんが辛い時も支えてくれてありがとう

めぶさんはおかげでニコニコ卒業します よ!

 

最後の最後に青春満喫した感が半端ないですな

 

そして兄の結婚式にも行ってきました!

お嫁さんも兄も、とっても綺麗で

素敵な結婚式でした!

 

ドラクエ生演奏で入場するあたり、さすがとしか言い様がない。

 

追記アリ

なんと卒業ライブでは「けいおん!」のコピバンしたのです

 

という訳でけいおん!風にバンドメンバーを描いてみました

 

こんなに笑ったのひさしぶり!ってくらい

わいわい騒げて

素敵な時間を過ごせました、ありがとう!