翌日早起きの日に限って夜更かしが捗る

生きてます。

毎回これでブログを書き始めている気がしますが生きてます。

SNSはマメに更新しているので、近況はそちらで。

 

今の会社ももう入社から2年半経ち、やっとイラストに割ける時間が増えてきました。

新たな活動もしていければと思っている(本当に思っているだけの)段階です、乞うご期待!

 

このサイトを頻繁に更新していた頃の写真が出てきたので、模写して実験台にしてみました。

 

あの頃は若かった…!

 

見ず知らずの土地で迷子になったり、初めての一人暮らしで毎日が極限状態だったりと、

今とはまた違ったベクトルでとても充実していました。あの時の経験は財産。

こんなことを言うようになった時点で、歳をとったなーと実感しています。