引越しました

京都から故郷である宮崎に帰ってきました。

4年間住んでいた部屋を空っぽにするのはとても不思議な気持ちでした…

お世話になった友人、沢山の方

本当にありがとうございました、また遊びに行きます!

引越しついでにしれっとAPOGEEのライブにも行きました。

後日旅行記をupします。


しばらくは免許取りに行ったり、

沢山の人とお話しつつ過ごすつもりです。

制作に打ち込む時間が増えてわくわくなう。

……………………………………………………………………………………………………………

←APOGEEのアヒルPVの一場面をトレースしてみました。

色彩表現をもっと豊かにするための修行。