帰省

帰省して1ヶ月経ちました、時間経つの早い…!!!

しかも大半体調崩して寝込んでたので何もできてないです、悔しい!!!

今までの無理が祟ったのかどんどん虚弱になってしまっているのでもっと鍛えなければ!


ここでお仕事のご報告です。

「アロマのお店 Many-mint」様の店名ロゴを担当させていただきました。

看板や名刺、チラシなどに使っていただく予定です。

informationに地図も貼ってますので、是非足を運んでみてください!

私は開店前にちょっと覗かせていただいたんですが、とても素敵な雰囲気のお店ですよ~~~!!!


イラストはTwitterでリクエストをもらったので描いてみた、アンライトのコッブさん。

たまにはこんな世界もいいな~